toggle
2016-11-22

熊谷市Eさま邸造園エクステリア工事 過去施工例

造園工事とエクステリア工事との非常にバランスのとれたお庭でした。

2世帯での広い駐車場と2世代にわたり気に入られるデザイン、スロープでのバリアフリーにもこだわりました。

この当時は門柱に自然石(玄武岩)を取り入れるデザインを多用しており、伊勢崎市Sさまのお庭と同じ組み合わせで「自然石門柱とモミジ」となっております。

同じ組み合わせでこれほどまでに違ってきます!

実は洋とか和とか概念てあやふやなんですね。

私はその辺を自在にコントロールできます。

「同じ材料でどっちにも合わせる」

面白いと思いませんか?

元々、植木や石のプロフェショナルだからできる技です。

 

カーポートもコンクリートもブロック塀も、もちろんセットでお任せください!

239237

関連記事