toggle
2017-01-15

Peko(ぺこ)

Pekoは2015年10月29日産まれの1才♂

偶然にPekoの1歳の誕生日が当店のオープンでした。

 

犬種はアメリカンコッカ―スパニエル(通称アメコカ)という長い名前(汗

ディズニーのワンワン物語のワンちゃんのモデルらしいけどあれほどカワイイ顔ではない。

※この写真は精一杯かわいく撮っているが、ベロがいつも少しだけでていてイマイチ。

 

Pekoの得意技で本人お気に入りの遊びが「プピー」

「プピー」とはプピーと音がするおもちゃ。

それを与えたら気に入ったようで、擬音で「プピー、プピー」といって遊んでいるうちに投げたおもちゃをとって来るようになったのでそのまま「プピー」なのです。

プピーをくわえて爆走するPeko

何回も付き合わされます(泣

 

Pekoは「プピー持ってきて!」というとすぐに探して持ってくることが出来ます。

しかし、私が欲しいものは何一つ持ってくることが出来ません。

 

フリスビーで教えてフリスビー犬に育てようと思いましたが

フリスビーは怖くて、投げると逃げます。

「突発性激怒性」という病気なのか

一緒に飼っているチワワのチロに突然かみつくことも・・・。

たまには10R戦ったのボクサーのような顔にされます。

それを見た「重度の突発性激怒性」の私がブチギレ返して闘います。

 

Pekoと私はレベルが同じくらいなのでケンカになるのですが、直ぐにPekoが仲直りしてくれるのです。

 

そんなPekoですが仲良くしてください(わたしも)

お店にPekoがいるときで犬好きな方はお声掛けください。

 

Pekoを連れてきますので(普段は監禁してます)

 

【当店はワンちゃん連れOKです】

 

今回はPekoの紹介でした!

 

 

 

 

 

関連記事