toggle
2017-03-19

熊谷市ビストロ エミュリシエさま完成!

ビストロエミュリシエさま、この度は誠にありがとうございました!

数年前に植栽させていただいたのがきっかけで、今回はご自身で植えて育てたゴールドクレストが枯れてしまったとのことでヨーロッパゴールドに植え替える作業とウッドチップが減ってしまったので補充して来ました。

それではご覧ください。

残念ながら枯れてしまったゴールドクレスト。

おそらく細菌の感染だと思います。

かわいそうですが全部抜いてヨーロッパゴールドに植え替えます!

ウッドチップも上から新しいものを足してこんな感じに。


来年あたりは剪定が必要な木も出て来そうですね。

その時はまた、お声がけ下さい!
お箸で食べるフランス料理、気軽に行けるスタイルがいいですね!

みなさんもぜひ行って見て下さい!

 

関連記事