toggle
2017-03-26

ご成約ありがとうございました!

本庄市Kさま、本日はご成約頂き誠にありがとうございました!

FREEQHOMES LOAFERを建築中でのご来店でした。

数年前に同じくLOAFERを建てられ、庭づくりをご依頼頂いたFさまのご紹介です。

現在施行中のお庭もLOAFERの展示場であったりとなんだかFREEQHOMES LOAFERとご縁があります。
実は私もこの家に共感し、この家に住む人、その暮らし方、考え方等。ライフスタイルを色々と勉強して来ましたのでどんな庭を作れば良いのか?がわかる気がするんです!
なので

1人の時間も

家族との時間も

仲間との時間も

大切に出来る。
そんな隠れ家的な暮らし方が出来る庭をつくりたいと思います!

完成したらアップしますのでお楽しみに。

関連記事