toggle
2017-09-08

FOREST STYLE  行田市T様邸 ガーデンエクステリア 完成!

行田市T様、この度は誠にありがとうございました!

 

落葉樹中心の雑木林風の植栽はもちろん、施主様のご希望で、家庭菜園スペースやウッドデッキも設置いたしました。

涼しげで自然な雰囲気に仕上がりましたよ~!気持ちよく過ごせそうですね。

玄関までは枕木敷きのアプローチになっています!

そして、実は樹木の根元に植わっているヒメイワダレソウは、施主様がセルフで植栽してくださったものなんです!

Tさまの奥様は、農業の経験があるそうで、是非やって下さるとのことでしたので、今回はお願いさせていただきました。

本当にありがとうございました!

 

例えば、畑で家庭菜園や、ウッドデッキで過ごしたり、芝生の庭でお子様たちと遊んだり、、、、

Tさまご家族様には

そんな充実した時間をこのお庭で過ごしていただけたらと思います。

 

 

 

こちらのお庭の動画をYouTubeで公開していますので、そちらもぜひご覧ください!

 

関連記事