toggle
2017-10-03

FOREST STYLE  鴻巣市I様邸 ガーデンエクステリア完成!

鴻巣市I様、そしてご家族様、この度は誠にありがとうございました!

 

またもやFREE〇 HOMESのおうちのお庭をつくらせていただきました!

そして、ご家族でたくさん遊んでいただけるようなお庭が完成いたしました。

と~ってもいい感じに仕上がりましたよ~!!

それではごらんください、、、

車が通る部分や駐車場にはウッドチップを。
雰囲気もナチュラルでかわいい、防草効果もあり、そして値段もお手頃な、便利なアイテムです。

(姉妹店ガーデンショップMIYABIにて販売中)

施主様のご要望で、お子様が遊べる築山を作成しました!
見た目にも立体感が出て、いい感じです。
たくさん遊んでくれたらうれしいなあ~(*^_^*)

おうちの脇には、バーベキュー等のイベント用スペースとして、
丸いコンクリートテラスを作りました!

 

こちらは施主様のご要望で、梅の木とブルーベリーを植えました。

そして、家庭菜園も作成いたしました!

ご家族みなさまの楽しみになってくれればいいなと思います。

 

コンクリートテラスからの眺めです、

小道に沿ってシラカバが植えてあります。

なんか冒険しているみたいでワクワクしますね(笑)

 

 

見た目もおしゃれに、

でも子供たちが遊べるポイントもあって、

なおかつ樹木たちが目隠しの役目も果たしています。

 

ただ鑑賞するだけでなく、

見て遊んで使える庭。

 

わたしたちは、

お客様にお庭を通じて素敵なライフスタイルをつくっていただき、

楽しく充実した毎日を送ってもらえるように心がけて

お庭づくりをしております。

 

みなさんもこんなお庭いかかですか?(*^。^*)

 

こちらのお庭の動画はYouTubeでごらんいただけますよ~!!

 

 

 

 

 

関連記事