toggle
2017-10-10

GARDEN VILLAGE Hanazono  2017 秋

 

 

つい最近まで夏だったのに、気づけば秋になっていました。

肌寒い日も多く、上着を着ないと出かけられない日もありますね。

 

このままいくとあっという間に冬になってしまいそうだから、

植物たちが見せる

秋だけの、

葉っぱが散ってしまうまでの、

ほんの一瞬の美しい姿を、少しだけご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱ一枚一枚がすごくきれいだったので、

今回はあえて葉っぱをアップで撮影してみました。

 

何色とははっきり言えない、微妙な色合い。

自然が作り出すグラデーション。

誰が見てもきっと美しいとおもうことでしょう。

 

まだまだモミジ等は緑色なので

これからもっと紅葉してくると思います!

 

ですので、まだ間に合います!

ほんとの綺麗さは、写真だけでは伝わりません。

(ど素人カメラマンが撮影しているのでなおさらです。笑)

 

外で秋の空気を感じながら見る紅葉は

きっと、何倍も綺麗です。

 

ぜひ、当店に遊びに来てください。

 

 

 

関連記事