toggle
2017-10-26

ピアノの鍵盤アプローチ!? 途中経過の巻

 

現在施工中のお客様邸のアプローチをごらんください、、、

 

 

 

ピアノ~!?

 

そうなんです!

実は施主様、ピアノをやられている方でして、

 

「アプローチのタイルをピアノの鍵盤の様に、、、」

 

というご希望で、

途中経過はこんな感じです!

 

熟練の職人さんの手によって、

ちょうどいい大きさにカットされ、鍵盤のように貼られたタイル。

 

なんかもう、踏んだら音が出そうです!笑

 

優しい色合いのタイルで、ちゃんとお庭の雰囲気ともマッチしていて

かわいらしく仕上がりそうです。

 

 

自分の好きなもの、

あると楽しくなるようなもの、

人生がより充実するもの。

それらを、もしお庭に取り入れたなら、

毎日がもっと素敵になるかもしれません。

 

見るだけではなく、

かっこいいのはもちろん

さらに、楽しく過ごせるお庭。

 

そんなお庭を目指して頑張っています!

 

ご希望ありましたら、ぜひお伝えくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事