toggle
2017-10-27

深谷市T様邸 完成しました!

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

見た目も、そして目隠しも兼ねて、

施主様に、実際に見て選んでいただいたアオハダを1本植えました!

周りは枕木で囲み、中には芝生を貼りました。

 

また、水栓柱やパンを新しいものに交換しました。

蛇口等は施主様が選んでくださいました!とってもおしゃれ(^^)

さらに2口の蛇口なので、ホースをつけたり外したりする手間が省けます。

 

やっぱり少しでも植物の緑が入ると、もっともっと素敵になりますね。

 

ナチュラルな雰囲気のおうちと、枕木や芝生が

すごくマッチしていてとってもかわいく仕上がりました!

 

 

 

 

 

関連記事