toggle
2017-11-03

FOREST STYLE 深谷市 Hさま邸 完成!

深谷市Hさま、そしてご家族様、この度は誠にありがとうございました!

 

雑木林のお庭をご希望いただきまして、

樹木を多く配置したお庭をつくらせていただきました。

 

 

 

 

そして将来、ワンちゃんを飼うかもしれないということで、

お庭をドックランとしても利用できるよう、

ウッドフェンスで周りを囲みました。

また、駐車場からお庭への出入りができるように、扉もつけました。

これで、雑木林の小道を抜けて玄関まで向かうことができます!

 

 

Hさまご家族様には、

このお庭で素敵な思い出をつくっていただけたら、とっても嬉しいです!

 

 

 

そして、

こちらのお庭の動画も、YouTubeにアップしておりますので、

ぜひごらんください!!

 

 

 

関連記事