経営者にとって店舗外観は投資です!
造園外構に投資するなら、経営者としてはもちろん回収も考えたい所です。
最近では、インスタグラム等のSNSによる口コミが集客の主流となり、景観づくりも
重要な付加価値の一つとなりました。
当社は2002年に開業し、試行錯誤の中で独自のノウハウと経験、経営の勉強をして
参りました。そして、2016年には本店舗を建築し売り上げも飛躍的に伸ばすことが
できました。
実は、開業当初に散々苦しんで来ましたので、その当時から店舗をつくられるお客様に
ご提案する際には、必ず
儲かるように協力したい、経営者の苦しみを少なくしたい
その考えのもと、お店に来店されるお客様の目線に立ちながらデザインしてきました。
これらの実績から、「店舗の売上を考えた庭 コンサルガーデン」をラインナップいた
しました。
※このコンサルガーデンで絶対に売り上げが上がるなんて保証はありませんが
精一杯ご協力させていただきます。
今まで当社が店舗デザインで考えてきたことは
【住宅展示場では】
如何に建物を引き立てるか?
如何に建物のコンセプトに合わせるか?
如何にお客様にライフスタイルを感じて頂けるか?
如何にその家での生活をイメージさせるか?
如何にその建物をお得に感じさせるか?
等
【飲食店では】
如何にお客様を引き込むか?
如何にお客様が入店しやすくなるか?
如何に来店中のお客様に安心感を与えるか?
如何に非日常的な特別な空間を演出するか?
如何に「商品力」以外でも集客させるか?
等
【病院&介護施設等では】
如何に明るく清潔感を持たせながら安らげる景色をつくるか?
如何にバリアフリーでありながら立体感をつくるか?
如何に車イス、ストレッチャーでも外の空気を味わっていただけるか?
如何に季節のお花を楽しんでいただくか?
等
【美容室では】
如何に女性の好みのお洒落で可愛らしい景色をつくるか?
如何に時間を忘れてゆったりくつろいで頂けるか?
如何にカットモデル撮影でモデルさんを生えさせるか?
等
その他
中古住宅販売 景観の新鮮さ、高級感の演出などで他との差別化
自宅でネイルサロン 店舗らしさ、お客様の優越感を演出しながら駐車場の確保
当店では目には見えない「本質を見抜いたデザイン」をご提案しております。
※このサービスは無料です。造園代金しかいただきません。
※このサービスは店舗様であれば全てのスタイルの造園で適用されます。